
僕は古着が大好きで、よく隣の県まで古着屋巡りをするほどハマっていましたが、コロナ禍になり県をまたいで遠出をしにくくなりました。
そこで古着屋のオンラインショップはないか探してみたところ、ベクトルパークがどうやら使いやすいとの記事を見つけたので調べてみました。
ベクトルパーク(Vector Park)とは
「PR」
あなたが探しているブランド古着がきっと見つかります!
- 初回特典として300ポイントプレゼント
1ポイント=1円として300円相当のポイントをご利用いただけます。
- 商品代金の5%がポイントに還元され、次回以降のお買い物時にご利用可能
- イベントクーポン情報などお得情報満載のメルマガを配信
ポイント還元キャンペーンや、500円割引チケット(不定期)情報、メルマガ会員限定シークレットセールなど
- お買い物の度に,ご住所など情報入力することなく商品を購入可能
- 便利なマイページ機能で,過去にご購入された商品情報を閲覧可能
よくある質問
サイトによくある質問が載っていたので、何個かピックアップしてわかりやすいようにこちらに転載しておきます。
Q.商品サイズの採寸方法はどうなっていますか。
当店のスタッフが一点一点手作業にて行っております。
また採寸は全て商品を平置きにした状態で行っております。
各アイテムごとの採寸方法につきましては、【サイズガイド】をご参照くださいませ。
Q.配達の日時指定は可能ですか?
配達日の指定は現在お受けしておりません。
システム上、ご注文時のフォームにて配達日ご選択いただけますが、ご希望に添えない場合もございますので、その際にはご都合に合わせて再配達のご依頼をお願いいたします。
時間帯の指定は可能ですが、地域によっては時間帯指定ができかねますこと予めご了承ください。
Q.ドメイン受信許可しても当店からのメールが届かない。
docomoアドレスの場合、「@」の前に「.」が複数連続で並んでいるアドレスの場合、送信したプロバイダーによってはdocomo側でまれにエラーになってしまう場合がございます。
ezwebアドレスの場合、2010年12月よりKDDIより迷惑メールフィルター機能拡張が行われました。 現状ではdocomo、KDDI、プロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということを ご理解くださいますようお願いいたします。
一度注文したのですが、買い物かごに入れ忘れた商品を同梱できますか?
モバイルからの注文とパソコンからの注文は同梱できますか?
別注文分を一つにお纏めする同梱は現在行なっておりません。
同日のご注文でもご受注番号が異なる場合は、別便での発送となります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご希望の商品をすべてカートに入れた上でのご注文をお願いいたします。
Q.注文後に引越したのですが、どうすればよいですか?
【ご注文者名】【お電話番号】【新しいお届け先ご住所】を【info@vector-park.jp】までご連絡ください。
※発送完了後の場合は、別途送料をいただきます。また、お時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。
※必ず【vector-park.jp】を受信許可に設定変更してください。